3月4日 献血事業

献血 (1).jpgのサムネイル画像

 例年通り 3月第1例会は サニーシーリングさんでの献血活動でありました。TV等でもこのコロナ禍において献血への協力者が少ない等の報道があり皆さんもご覧になったのではないかと思っています。やはり、このコロナ禍ですので、献血への参加者の集まりが少ない中で、永倉奉仕プロジェクト委員長の叱咤激励のFAXから献血者の時間割の調整、当日は 早い時間から最後の時間

までお付き合いいただき大変ご苦労様でした。感謝感謝の気持ちげいっぱいです。又 結果報告のアフターフォロー迄本当にありがとうございました。結果か

献血 (2).jpg

ら言いますと、約60名の方々に足を運んでいただき、46名の方に献血を行ってもらいました。初めての方、いつ献血をしたのか分からない方、早い方・遅い方、歯の治療をしてた方、血圧が高かった方、血管が細くて出来なかった方、比重が不足していた方 ほんとに足を運んでいただいてありがとうございました。又 自分の健康状態への気づきにもなりましたので、気を付けて行きたいと思います。

最後に 冨吉会長をはじめ、サニーシーリングさんの協力が無くては成り立たない事業になっていていますので、来年以降も御協力の程 宜しくお願いします。

献血 (6).jpg

献血 (4).jpg

献血 (5).jpg