門川ロータリークラブ

TEL::0982-63-1003事務局: 定休日:土日祝

会長挨拶

クラブテーマ

会長の写真

2019 ~ 2020 年度門川RC会長を仰せつかりました安田です。門川RC は、1992年4月に会員数 26 名で 59 番目のクラブとして創立されました。初代会長を始め多くの先輩達のご努力によって今日があるのだと感謝しています。現在は 8 名の少数クラブになっていますが、和気藹々としたまとまりのあるクラブだと私は常々思っています。職業人として地域に根差した活動を地道に展開し、県北 7 クラブとも一層親睦を深め、共に学び会員がロータリーの楽しさや興味のもてるクラブ作りに努めてまいりたいと考えています。当クラブの最優先課題は会員増強であり、女性会員を含め会員数 15 名を目標に全員で増強に力を注ぎ、四つテストやロータリークラブの目的に照らしながら行動し絆を深めます。
今年度喜島ガバナーは地区の目標を「クラブの活性化に努めよう」と5つの計画を掲げられています。我がクラブでもできることを一つでも多く努力して達成しようと思います。会長として足元をしっかり見つめ微力ではありますが、クラブが前進するよう頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

2019-2020年度
会長 安田 稔