都城中央ロータリークラブ

TEL::0986-21-5555事務局:受付時間 月曜~金曜 10:00〜15:00 定休日:土日祝

更新情報・お知らせ

フードドライブ+

 投稿者:MT管理者

 例会場の隣にあります、都城市社会福祉協議会より、缶詰などの食べ物の募集の依頼がありました。特にこのコロナ禍において何かしらの理由により支援が必要な方々へ 缶詰・インスタント食品・レトルト食品等の募集を広く行っているとの事でした。アンテナの張りめぐらし方が若干狭かったので、強化月間を過ぎてしまいましたが、3月の例会時にメンバーにお願いをして、4月第1例会の時に持ち寄ってもらって 無事届ける事が出来ました。みんなでまとめて大きな台車1台分が集まりました。是非 有意義に利用してもらいたいと思います。

 それと、25周年の時に 今の図書館のある 旧都城大丸にて例会をしていた時に 記念として購入をしていました、プロジェクターとモバイルスクリーンがあったのですが、中山荘に例会場が移って来てからは あまり利用することがなかった モバイルスクリーンを 35周年記念として、市の方へ寄付をさせてもらいました。例会場がありました旧都城大丸の跡地にあります、図書館のライブラリーにて 市民の皆さんへ利用さればと思います。

1617351989261.jpg

1617351987001.jpg