都城中央ロータリークラブ

TEL::0986-21-5555事務局:受付時間 月曜~金曜 10:00〜15:00 定休日:土日祝

会長挨拶

クラブテーマ
「 活気あふれる行動で!希望に満ちたこれからを! 」

 「Create Hope In The World:世界に平和を生み出そう」

 これは本年度、ゴードンマッキンリー会長が掲げた国際ロータリーのテーマです。

世界が様々な「困難」に直面する中で、今こそ必要なものは、「希望」であり「平和」であるとおっしゃています。

そして、池ノ上ガバナーは、本年度の地区スローガンを「平和を求め、希望あふれる、明るいロータリーライフを進めよう」

とし、これまでのロータリー精神を継続しながら、前へ進もうと提唱されました。

 私は、ロータリー会員としてメンバーの皆様とともに「行動」することで、自分や自分の周りの環境が変えられるという

「希望」をもって数年前に入会しました。以来僅かずつではありますが、前に進んでいる自分を実感出来ています。

  ~ 行動は希望の種、希望は行動の原動力 ~

 「 活気あふれる行動で希望に満ちたこれからを 」 ともに作って行きたいのです。

 一年間どうぞよろしくお願いします。

 

クラブスローガン

「活気あふれる行動で!希望に満ちたこれからを!」

 

 

 

 

公益財団法人 都城地区ロータリークラブ教育振興基金 奨学生募集要項

http://4rc-kikin.com/

2023-2024年度
会長 富森 恵一